「スピリチュアル・リーディングの会」、企画中です。

DSC_1260.JPG占い師・佐藤洋子は、現在、信頼している占い師の友人とともに、「スピリチュアル・リーディングの会(仮称)」を企画しているところです。

占いということにとらわれず、なにか、大きな力に導かれていることを感じていたり、見えないけれど、大切なものがあると感じている、そんな、スピリチュアルな感性を持った方々に、毎回、私と友人の占い師の二人が、テーマを決めて、お話しをさせていただいたり、参加してくださった方々に起こったことをスピリチュアルな視点で解読したり、ということを考えています。

会の雰囲気は、サロンに集って、お茶会をしながら、スピリチュアルなことを、話題にして、和やかに語り合うというイメージです。

まだ、企画の段階なので、詳しいことは、おいおい、ブログで、途中経過のご報告をしながら、構築していく予定です。

いらしてくださった方々を、大切に、大切にさせていただこと思っています。

サロンですから、アフタヌーンティをいただきながら、くつろいでいただけたらいいな、などと、現在、二人で、あれこれ、考えています。

私と友人は、占い師としての、姿勢が共鳴する間柄です。

占法は、違っていますが、基本的な、占いに対するスタンスが、ほぼ、一致しています。

そんな二人が、大切なメッセージを発信する場として、「スピリチュアル・リーディングの会」を企画しています。

ご興味がおありの方は、私のホームページのお問い合わせフォームから、メッセージを寄せてくださればと思います。

実り多き会になるよう、尽力しますね。