確定申告、行ってきました!

DSC_1272.JPG本日の午後、確定申告に行ってきました。

二年前までは、毎年、三月のギリギリの頃、焦りながら、申告していましたが、去年から、大分、早めの申告が出来るようになってきました。

今年は、初日に行くつもりで、準備していましたが、書類を読み間違えて、2月12日から確定申告会場が、開設されていたことに、気づかず、申告書の受付開始となる今日を目標に準備してきました。

確定申告会場に向かうバスの停留所の告知板を見て、「あれっ、12日からやってたんだ!」と気づいたという次第。

そんなわけで、確定申告会場開設初日の申告はなりませんでした。

五日間、出遅れましたが、それでも、今日、終えられたことは、良かったな、と思います。

今年より来年は、もっと、税金が納められるようになりたいと思いました。

ああ、すっきりした!というわけで、これからの年度末は、来年度への準備に、かかりきりになれます。

これからの約一か月半、意識を来年度に向けていきます。

スピリチュアル・リーディングの会や、いろいろ、行なってみたい企画を現在、考案中です。

乞うご期待!

それでは、また、ブログでお会いしましょう!