スピリチュアル・リーディングの会・続報

070715_1257~01-s.jpgちょっと、ちびの頃の、お眠りトラちゃんの画像で、今夜は、四月に開催予定の、「スピリチュアル・リーディングの会」についての続報をお送りしますね。

以前、このブログで告知させていただきました、「スピリチュアル・リーディングの会」。

スピリチュアルな視点で、日常の出来事を、見つめなおすことで、何か大切な気づきがあるかもしれませんね。

そんな気づきのお手伝いが出来たらと思い、この会を企画しました。

プログラムについては、現在、最終の詰めをしているところです。

名称 「スピリチュアル・リーディングの会」

期日 2014年4月21日(月)~4月25日(金)までの5日間の中の一日を予定
    (申し込み時に、上記期日の中で、ご都合の悪い日、お知らせください)

時間 11:30~14:30

会場 静岡グランドホテル中島屋 テラスレストラン(中島屋専用の有料駐車場あり)

会費 3000円(ランチ付き)プラス1000円→合計4000円

以上が、概要になります。

参加ご希望の方は、このホームページのお問い合わせフォームから、お申し込みください。

今回は、初回ということで、1500円相当のランチを、1000円でお召し上がりいただけます。

ランチの内容は、「本日のスープ 季節のフレッシュサラダ メインディッシュ(肉or魚をお選びいただきます) パンorライス デザート コーヒーor紅茶」となります。

このブログアップをもって、ご予約開始とさせていただきますので、4月21日~25日の中で、ご都合の悪い日をお知らせください。

日が決まりましたら、お申込みの方には、お知らせいたします。

会費は、当日お持ちください。

人数に限りがございますので、お申込みは、お早めにお願いいたします。

なお、最低開催人数に満たない場合は、会の開催を取りやめることもございますので、ご了承ください。

この会において、開催者に(スピリチュアルな事柄に関する)質問など、ございましたら、このホームページのお問い合わせフォームから、お問い合わせください。

プログラムは、開催日が決まりましたら、ブログ、facebook等で、お知らせいたします。

その時点での参加申し込みも承ります。

以上、「スピリチュアル・リーディングの会」についてのお知らせでした。