すみれの花が好き!

app-029433900s1396852583.jpg何度か、このブログに、書いたことがありますが、私の1番好きな花はすみれです。

紫の貴婦人のような印象を抱いています。

すみれが咲くこの時期、私は山歩きがしたくなります。

すみれがいっぱい咲いているからです。

でも、この画像のように、アスファルトの隙間から、ちゃんと、花を咲かせている、すみれを発見できるので、普通に街を歩くのも、この季節は好きですね。

こんな風に、アスファルトの隙間からでも、しっかり咲く、そんな強さを秘めていることを感じさせないほど、可憐な姿をしているすみれ。

女性の在り方として、あるべき姿かも、などと思っています。

可憐で、気高く、強い。

こんな女性になりたいものです。

頑張ろうっと!

それでは、また、ブログでお会いしましょう!