薔薇も好き!

1image.jpeg玄関と、鑑定室に、花を絶やさない生活を続けています。

 

もっと、アレンジできると、良いのでしょうけれど、今のところ、こんな風に、フラワーベースに飾るだけの私です。

 

でも、それだけでも、もともとの花が素晴らしいので、十分、見応えしますね。

 

オレンジの薔薇は、太陽を連想させて、好きなんです。

 

太陽は、すべての生命の源。

 

私の前世が、エジプトにおける、太陽のエネルギーを地上に降ろす神官だったというメッセージも受けているため、オレンジ色に反応してしまうのでした。

 

そのメッセージを受けるまでは、お月様に親和する感覚をもっていると思っていました。

 

もちろん、お月様の満ち欠けで、生活パターンを決めている私ですから、お月様に親和するのは確かなのです。

でも、お月様だけに親和するわけではなかったらしいですね、実際のところ。

 

さて、玄関にはオレンジ色の薔薇。

 

image2.jpeg鑑定室には、ピンク色の薔薇を飾りました。

 

ピンク色の薔薇を飾ったわけは、鑑定室で占うお客様の10人に8人は、恋愛のご相談だからです。

 

ピンク色は、恋愛運を挙げてくれる、幸運色です。

 

薔薇は、リボンモチーフや、蝶々の模様などとともに、女子力増強のエネルギーがあるグッズの一つです。

 

なので、今日、この薔薇を飾って鑑定したお客様も、笑顔でお帰りになり、私も嬉しかったです。

 

それにしても、私のブログは、「お花を飾りました」と言う内容が多いですね(笑)。

 

それだけ、お花を飾れることが嬉しいのだと思います。

 

以前は、お花を飾り続けることができる、物心両面の余裕がありませんでしたから。

 

でも、この幸せを、当たり前と思わないで、お仕事に、生き方に、真摯でいたいと思います。

 

それでは、また、ブログでお会いしましょう!