鑑定室の模様替えで、気分一新!

DSC_0545.JPG今朝ほど、黒門風水の本を参考にして、鑑定室のパソコンの方位と、FAXの方位を変えました。

すると、驚いたことに、めっちゃ、気分が良くなったのです!

気の通りが良いというのかな?

模様替えをした鑑定室の椅子に座っているだけで、意欲が湧いてきて、しかも楽しく仕事できそうな予感!

これまでは、ときどき、仕事に追われてしまって、しんどいことが、まれにありましたが、もう、そういった気分に襲われることも無さそうです。

なぜなら、模様替えをした直後から、仕事が、はかどる、はかどる♪

方位の力を味方につけて、本当に、気分一新しました。

この鑑定室で、対面鑑定のほかに、電話鑑定も始めようと思っている私ですが、頑張れそう!

今朝から、ブログのアップ数も、いつもの二倍増しですしね。

模様替えをしたついでに、掃除機もかけて、清浄な空間にしたのも良かったみたい。

模様替えがひと段落ついた頃、お香を焚いて、タロットで現状を占いました。

その結果も、まさに「GO!(進め!)」という卦でした。

ドクターコパの風水も、参考になりますが、黒門氏の風水、正直、すごいです!

根が単純な私は、すっかり、気分が良くなり、今日は、サブワークも快調でした。

そして、帰宅後も、サクサクと鑑定書を作っています。

ありがたいことです。