明日は、沼津仲見世商店街で出張鑑定いたします!

沼津仲見世2.JPG

明日は、静岡占いの館ミューズさんの客員鑑定士として、沼津仲見世商店街で、出張鑑定させていただきます。

一緒に参加する占い師は、手相と算命学のHISOKA.先生です。

沼津仲見世商店街は、沼津駅から徒歩3分の、活気のある商店街です。

それでも、活性化策は必要で、その一環として、「売って占い商店街」と銘打った、静岡占いの館ミューズによる出張鑑定を、毎月第一日曜日に開催しています。

かつて、占いの館ミューズの一員だったころ、私も毎月、参上していました。

私たち出張鑑定士の役目は、沼津仲見世商店街の活気に寄与すること。

つまり、お客様を呼び込める占いをすることが、第一条件です。

なので、占いの合間には、チラシ配りをしてみたり、みんな各々、工夫して過ごしています。

料金は、通常よりお得な、10分1080円の比例計算です。

鬼谷算命学の占いは、20分から承ります。

私は、カバラとタロットと算命学で占わせていただきます。

必要な場合、手相も拝見しますよ。

対面鑑定は、自宅でもさせていただいておりますが、こういった街中で、今あったばかりの方を占うというシチュエーションは、非常に勉強になります。

ありがたいことです。

お近くにお寄りの際は、ぜひ、占いブースを覗いてみてくださいね。

それでは、また、ブログでお会いしましょう。