ロック喫茶マキタさんとミッチャンとこで、出張鑑定します!

マキタさん3.JPGこのほど、ロック喫茶マキタさんとミッチャントコで、出張鑑定をさせていただくことになりました。

月に一度、サトシンさんこと、佐藤慎哉さんがライブを行う夜に、タロット占い師として、マキタさんのお店にいます。

サトシンさんが登場するのは、毎月、最終水曜日です。

こちらのお店では、以前、やはり、サトシンさんの夜に、占いをさせていただいたことがありました。

その頃は、よくばりで、宿命を、カバラ数秘術と鬼谷算命学で詳しく調べてから、タロットで占っていましたので、結構、お客様をお待たせしたり、お時間をたくさん、いただいたりしていましたね。

ロック喫茶の占い師としては、モタモタした印象だったと思います。

今度は、宿命をお調べするのも、もっとスピーディに行って、メインのタロット占いに、しっかり時間をかけていきたいと思っています。

私のタロット占いは、自分で言うのもなんですが、的中率、高いですよ!

なにしろ、私が、絶対の信頼をタロットに置いていますので、その信頼にタロットカードが応えてくれるのです。

素直に、私にお心をお預けくださるお客様に恵まれていることも、的中率が高い要因です。

ありがたいことですね!

そして、タロット占いの良いところは、たとえ、凶の意味の強いカードが出ても、その対策をカードに訊くことができることです。

タロットは、自分自身が目を向けていなかった、真実も告げてくることがあります。

単なる紙でできた、絵柄を描いたカードの域を超えて、私たちを導いてくれるのです。

これからも、カードの言わんとすることを、忠実に伝えるタロット占い師でいようと思います。

今月は26日の夜、マキタさんのお店におりますので、よろしかったら、サトシンさんのライブを楽しみにいらしてくださいませ!