ブラッシュアップセミナーに参加してきました。

ブラッシュアップセミナー1.JPG

今日は、夕方から、女性会館あざれあで、女性起業家のためのブラッシュアップセミナーに参加してきました。

このセミナーを主催していらっしゃるのは、Cosmic美保さんです。

私は、占いを生業としていますが、この美保さんも、スピリチュアルな力をお持ちで、天使とつながっていらっしゃいます。

なんて、書きますと、「?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、美保さんに、天使のメッセージを伝えてもらって、道が開けた方は、多々いらっしゃるようですよ。

ちなみに、私もそのひとり。

職業柄というか、性格的なものか、人に相談することの少ない私ですが、美保さんには、心を打ち明けています。

もっとも、美保さんは、今、スピリチュアルな方向もさることながら、アロママッサージをはじめとする、アロマ講座に精力をかたむけていらっしゃいますが・・・。

さて、ブラッシュアップセミナーです。

今回の出席者は、4名。

コンサルタントの先生にお越しいただき、忌憚ないアドバイスをいただきました。

画像は、参加者の面々が、書いてきた、事業計画です。

皆で、お互いの内容をシェアしました。

それぞれが、まったく違う内容の事業計画を立ててきている中、コンサルタントの町田先生は、いろいろな観点から答えてくださいました。

ありがたいことです。

他のメンバーの発表を聴いて、刺激になりました。

もっと、もっと、良い占い師になって、良いものを世の中に広めていける人になりたいです。

それでは、また、ブログでお会いしましょう。