鬼谷算命学を学んでいると、いろいろ見えてきます!

DSC_0850.JPG私の占い歴は、タロットカードに始まり、カバラ数秘術を経て、西洋占星術に至っていますが、そこに、数年前から、鬼谷算命学という東洋占いの王道とも言える学問の探求が始まっています。

私にとって、占いは、生きていくうえでの大切なライフワークですが、そのライフワークをより確実なものにしてくれているのが、この鬼谷算命学です。

この学問は、奥が深く、まだ、陰占に入ったばかりの私には、その奥深さを語る力はありません。

静岡占いの館ミューズさんという、算命学を学ぶには、この地域で最高の場所で学べていることは、とても幸運なことだと思います。

私も、いずれ、算命学の初級をお教えできるようになりたい、と、そんなことも思っています。

算命学には、カバラ数秘術や西洋占星術との相関関係があるのか、ないのか、それも私の今生の学びのテーマです。

これから、カバラ数秘術や西洋占星術だけでなく、算命学的見地からの、運命透視を行っての考察も、このブログでアップしていくつもりです。

乞うご期待!

それでは、また、ブログでお会いしましょう!