明日の夜は、マキタさんとミッちゃんトコで、出張鑑定させていただきます!

マキタさん2.JPG明日の夜は、ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコで、出張鑑定させていただきます。

大体、19時30分頃には、お店にスタンバイする予定です。

明日の夜のライブは、サトシンさんこと、佐藤慎哉さんとマキタさんです。

サトシンさんがライブをなさる夜に、私が出張鑑定をさせていただくことになっています。

サトシンさんの歌は、素敵ですよ!

マキタさんとの絶妙のコンビネーションは、拝見していて、心浮き立ちます!

聴いていて、元気になれる唄です。

たぶん、お二人の明るく楽しいキャラクターが、唄に表れているのだと思います。

そんな素敵なライブの夜、お店の一角で、占いのコーナーを持たせていただけること、とっても感謝しています。

鑑定料金は、10分間1,000円です。

延長料金は10分1,000円、比例計算していただければよいかと思います。

メインの占術は、タロットカードになりますが、10分間をカウントさせていただく前に、西洋と東洋で、宿命をお調べさせていただきます。

宿命をお調べしてから、10分間の鑑定に入りますので、実質は15分超えています。お待たせして恐縮ですが、やはり、宿命は調べさせていただくのが良いかと思いますよ。

さて、明日の夜は、雨も上がっているみたいですね。

良かった~!

それでは、新静岡セノバ近くのロック喫茶マキタさんとミッちゃんとこで、明日の夜、皆様のお越しをお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。