鑑定室の扇、替えました!

牡丹2.JPG鑑定室の扇を替えました!

それまでの、鶴が舞っている、赤い扇から、白地に牡丹の花の扇にいたしました。

牡丹の花の、花言葉は富貴。

実に、華やかで、福々しい花ですね!

百花の王といった風情です。

私は、五月生まれなので、牡丹の花には、親近感があります。

富貴という花言葉にも惹かれます。

豊かなイメージがして、好きなんです。

それは、単に、お金があるといった豊かさではなく、物心ともにというか、精神的な豊かさ、高貴さといった印象が強いことから、惹かれるんですね。

我が家の庭にも、牡丹の花が、間もなく開花します。

本当に、さわやかな良い季節になっていくのですね。

ただ、今日、明日は、春の雨ですが・・・。

さて、こうして、季節を先取りするのは、開運行動の基本のきです!

良い気をもたらす、季節の花の扇を飾った鑑定室。

これなら、良い鑑定ができますね!

それでは、また、ブログでお会いしましょう!