インク、受け取ってください!

インク1.JPGちょっと、型が古いので、このインクを使っていらっしゃる方は、多くはないかもしれません。

私の手元にあるこのインク、6色パックと黒の計7個、どなたか、受け取っていただけませんでしょうか?

去年のことになりますが、私は、使っていたプリンタの故障の憂き目にあいまして、即日、最新式のプリンタを買ってきました。

故障していたプリンタを直そうか、それとも廃棄しようか迷って、今まで保有していましたが、このほど、廃棄することにしました。

なので、直した暁に用いようと思っていた、新しいインクが、不要になりました。

ちょっと、箱はいびつになっていますが、中身は、まぎれもなく新品です。

もったいないので、このブログにて、使っていただける方を募集します。

ご入り用の方は、お問い合わせフォームで、お知らせください。

一番最初にご連絡いただいた方に、お送りします。

代金は、いただかない代わりに、お届けは、着払いとさせていただきたいです。

もし、ただで受け取るのがお嫌と言うことでしたら、何か、ご自分なりに、お礼の方法をお考えいただければ幸いです。

ともかく、私としては、使えるものを捨てるわけにいかず、かといって自分の新しいプリンタでは使えない代物を、役立てたい気持ちです。

よろしくお願いいたします。

それでは、ご連絡、お待ちしていますね!