ハンター雪ちゃん

ハンター雪ちゃん2.JPG我が家に来て、6日目の子猫、雪之介くんです。

ネズミのおもちゃに夢中の雪ちゃん。

日に日に、ジャンプする高さが増して行きます。

今日など、私の胸の辺りまで、ジャンプしました。

ハンター雪ちゃんです。

よく運動しているせいか、雪ちゃんは、筋肉質な、精悍な身体つきをしています。

たくさん、遊んでいる割には、私が近づくと、フーッと言ってみたりして、人馴れしていない猫さんなんですね。

ハンター雪ちゃん1.JPG

でも、来たばかりの頃は、私と母が、部屋に入ると、物陰に隠れていましたが、今は、そのまま、逃げなくなりましたから、彼なりに、私達のことを、家族のように思い始めているのかもしれません。

撫で撫でできる日は、いつになるでしょうか?

楽しみに、雪ちゃんのお世話をする私です。

では、また、ブログで、お会いしましょう!