雪ちゃん、うちの子になりました!

app-092554300s1430831480.jpg

我が家にトライアルで、来ていた、子猫の雪之介くん、4月30日をもって、正式に貰いうけ、我が家の一員になりました??

もし、彼が我が家に馴染まなかったら、保護者さんに、お返ししなければ、と思っていました。

しかし、雪ちゃんは、だんだんに、私と母のことを、怖がらなくなり、特に私とは、毎晩、ネズミのおもちゃで遊んでいて、時々は、すっごく近くにまで寄って来てくれます。

かわいいです!

我が家に正式に迎えるにあたり、既に、保険にも入りました。

以前、一緒に暮らしていたトラちゃんには、してあげられなかったので、今度はしっかり、入りました。

雪ちゃん、よろしくね!