夏の終わりの冷やし中華

冷やし中華1.JPGのサムネール画像

今日は八月最終日だというのに、暑かったですね!

 
そんなわけで、今夜は冷やし中華を作りました。
 
佐藤家の冷やし中華は、具で、麺が見えないのが定番です。
 
まあ、長崎皿うどんも、焼きうどんも、焼きそばも、その傾向ですが・・・。
 
「ほんとに、二人分ですか?」ってくらいの、お野菜を用意して作ります。
 
ここのところ、ファスティングが滞っている私。
 
一日一食を五月に始めて、7キロの減量に成功したものの、ここ一か月は、体重は横ばいです。
 
一食だけ食べている、普通の食事の量は以前と変わらないのですが、残りの二食(ドリンクのみにしていました)が、いけない。
 
つい、「母に付き合って」とか、言い訳して、ドリンクだけのはずが、おかずをちょいちょい、つまんでいました。
 
なので、今日から仕切り直しです。
 
朝食、昼食と、ドリンクのみで過ごしたので、夕食の冷やし中華、めっちゃ、美味しかったです。
 
明日から、また、ファスティングも仕切り直しで、デドックス、進むといいな!
 
それでは、また、ブログでお会いしましょう!