キラキラアクセサリーの大人買い

DSC_0570.JPGのサムネール画像街は、セールで、賑やかですね。

昨日、私は、知人の男性と、初吉野家を体験しました。

吉野家の牛丼を食べてみたいけれど、独りでは、お店に入る勇気の無かった私です。

幸運にも、一緒に吉野家に行ってくれる知人が現れ、昨日、無事、吉野家デヴューしました。

そして、駅ビル・パルシェの地階、before the boomさんで、かねてより欲しかった、キラキラ光るバレッタを三つ、購入しました。

ホントは、手前のゴールドの四角っぽいバレッタだけを、購入しようと思って、お店に行ったのですが、蝶の形のものと、ピンクのキラキラバレッタも、気に入ってしまい、思い切って、三つ購入した私です。

なぜ、キラキラしたアクセサリーが欲しかったかと言うと、幸運の女神は、キラキラしたところめがけて降りてくると、最近読んだ本に書いてあったからです。

その記述に、説得力を感じた私は、アクセサリーや、持ち物に、キラキラしたテイストの物を、選ぶようになりました。 

DSC_0564.JPGフランス雑貨を置いてあるお店で、見つけた、ピンクとゴールドのビニールバッグも最近のお気に入りです。

このバッグにしてから、経済面で、ラッキーなことが多いんですよね。

臨時収入が、何回もあったり、本業もサブも、仕事がとってもはかどったり、また、鑑定の仕事が、気持ち良くできたり・・・。

やっぱり、ピンク&ゴールドは、女性の味方の色なんですね。

私の好きなパワーストーンも、ローズクォーツで、ピンクの石ですし、ピンクは、きっと、私のラッキーカラーなんでしょう。

女性の皆さんには、是非、ピンク&ゴールドの組み合わせのグッズを、身近に置かれることを、お勧めします。

私には、経済面のラッキーがもたらされましたが、ピンクには、愛情面でのラッキーをもたらす力もありますよ!

自分の中の、女性らしさを、上手に発揮できる手助けをしてくれる色だと思います。

是非是非、ピンク&ゴールド、お試しあれ!

それでは、皆様、おやすみなさい。