おやすみなさい(さすがにグロッキーかも)

このところ、ぎっしりとスケジュールを埋めて、それを、ひたすらこなしていた私ですが、今日のオフも、占いの館ミューズで、数秘タロット講座を講義したあと、もうひとつ、用事を済ませてから、帰宅の途につきました。

サブワークが、夜遅くまで、かかることが多く、そういう時は、帰宅時間が、23時前後になります。

山積している仕事を片付けたくても、その時間から、取りかかっても、あまり能率が良くありません。

なので、24時までに、顔を洗ったり、寝支度を整えて、就寝します。

そして、朝、3時とか、4時とかに起きて、仕事をしている毎日です。

よく考えてみたら、毎日、3,4時間しか眠っていなかったんですね。

そういう生活を、もう、二週間は続けているので、さすがに、今夜は眠たいです。

朝型生活になり、仕事が格段に進むようになりましたが、疲労の度合いも、また、一層進んだみたいで・・・。

今夜は、これを書いた後、すぐ、眠ろうと思います。

明日の朝は、久々に寝坊してしまおうかな?

でも、体内時計が、3時とか4時に、私を起こすんでしょうね。

そのときは、最高のぜいたく、”二度寝”をしてしまいましょう♪

憧れの二度寝、今から、ワクワクします。

それでは、皆様、おやすみなさい。