今日は、お月様が新月になりますよ!

080825_2134~02_2-s.jpg

今日は、11:17に、お月様が新月になります。
 
新月には、不思議な力があると、昔の人は信じていました。
 
「新月の日から始めた習い事は上達が速い」とか、「新月の日に切り出した木は腐りにくい」といった、経験に基づく言い伝えは、数々存在しています。
 
こうしたことを踏まえ、ジャン・スピラー女史(西洋占星術界の重鎮)が、提唱されているのが、「新月の開運アクション」です。
 
「新月の日に、新月になった瞬間から8時間以内に、二個以上十個以下の願い事を、自分の手で紙に書く」
 
これが、新月の開運アクションです。
 
新月が起こる星座宮によって、効果的な願い事は、変化していきます。
 
今回の新月は、山羊座で起こります。
 
山羊座といえば、十二星座の中で、最も、仕事の出来る星座と言われています。
 
今日、11:17になったら、仕事に関した願い事を、紙に書くというのは、非常にお勧めです。
 
願い事を書くときに、気を付けたいことは、「願い事は完了形で書く」という事。
 
「〇〇となりますように」といった書き方は厳禁です。
 
「なりますように」という状態、つまり、未だ願い事が叶っていない状態を望んでいると、新月様が判断してしまうからです。
 
「私、〇〇〇〇は、△△△△である」というような、完了形で願いことで、願いが叶った状態へ、速やかに導いてもらうことが可能になります。
 
山羊座で起こる新月様には、こんなお願いはいかがでしょう?
 
「スペシャリストとして、その道のプロになる」
「目標を達成するため、自分を甘やかさない私になる」
「どんな場合でも、冷静沈着な判断ができる私になる」
「お互いに切磋琢磨して、成長しあう友人と出会う」
「私の能力は高く評価される」
 
などなど、達成したい事を、完了形で、紙に書いてみましょう!
 
新月様の援護を受けて、皆さまの願いが叶いますように。
 
それでは、また、ブログでお会いしましょう!