おやすみなさい(自転車を購入しました♪)

monocoqueTZ_go.jpg私は、最近、腰を痛めました。

整形外科に通うかたわら、歩くより、腰に響かない自転車通勤をしようと、今日、サブワークの職場に近い、サイクルユートピアうみので、自転車を買いました。

画像は、私の購入した自転車と少し似ている、同じメーカーの、ママチャリです。

私は、カゴと荷台がついた、ゴールド&ブラックの自転車を買いました。

カゴと荷台は、トラちゃんを病院に連れていく時のことを考えて、必要だと判断しました。

ママチャリと、馬鹿にするなかれ!

色遣いが、ゴールドとブラックなので、ママチャリには見えない代物ですよ!

今日、久しぶりに、自転車で走った私ですが、風を切って走るのって、気持ちいいですね。

自転車は、排気ガスを出さないし、運動にもなって、しかも、歩きより、飛躍的に行動半径が広がりますね。

いい買い物をしました。

明日から、サブワークには、自転車出勤です。

一目ぼれしたので、即、購入した自転車ですが、サカイサイクル株式会社って、初めて知りました。

結構、いい仕事している会社みたい。

実際に、使ってみての感想は、また、後日。

それでは、皆様、おやすみなさい。