おやすみなさい(スカイプ、再び始めました!)

skype.JPGお客様によっては、私の鑑定室まで、おいでになれなかったり、または、直接会うことをためらわれる方もおられるでしょう。

そんな方々のために、近い将来、電話鑑定(スカイプも可)を始めようと思っています。

現在、私は、対面鑑定と、書面鑑定をしていますが、それに加えて、お電話でもお悩みを伺えるようにと考えています。

さて、そんなわけで、昨日、私は、パソコンcafeスマイルのyummy先生と、スカイプの練習をしました。

現在、別件で、yummy先生のお力をお借りして、企画を進めている私ですが、スカイプって楽しいですね。

近々、スカイプ用のカメラも用意して、ビデオ通話もできるように準備中です。

いつも思うのですが、yummy先生の指導は、本当に的確です。

私の現在の状況に、最も必要なことから、教えてくださるので、本当に無駄なく、作業が進められて、気持ちいいです。

yummy先生を始め、いろいろな方々の応援をいただいていること、心から感謝しています。

良い占い師になって、ご恩返しがしたいです。

話は変わりますが、先日、アップした「おやすみなさい(幸せの形)」、多くの方々にご覧頂いたようで、嬉しく思っています。

その中で、自分をタロット占いして、覚悟を決めた云々と書きましたね。

しかし、その後に、易で自分を占って、真逆の結果を得てしまった私は、どのように判断したものか、思案中です。

おそらく、今は、結論を出す時期ではないよ、とタロットと、易の神様がおっしゃっているのですね。

生真面目な私は、曖昧な状況を嫌う傾向がありますが、敢えて、今は、グレーな状態を受け入れようと思っています。

そして、自分の果たすべきことを、全うしたいと思います。

今は、鑑定書作成と、「数秘タロット占星術講座」のテキスト作りかな?

オフの日に頻繁にいただく、ご予約にも、感謝しつつ、それでは、皆様、おやすみなさい。