おやすみなさい(アレキキャッツさんとつかもと食堂さん)

DSC_0805.JPG今日は、アトリエアレキキャッツさんへ行ってきました。

実は、佐藤洋子研究室では、計画していることがあり、その実行のために、アレキキャッツさんのお力をお借りしようとのことで、訪問させていただきました。

アレキキャッツさんのアトリエにお邪魔するのは、本当に久しぶりのこと。

ご無沙汰していた間のことをはじめとして、話が弾みます。

計画については、事前にお知らせしてあったので、今日は細かな打ち合わせをさせていただきました。

話し込むこと約二時間、私の考えと、アレキキャッツさんの技術が合体して、素敵なことが起こりそうな感じになってきました。

その計画については、いずれ、ブログ上でも、ご紹介させていただくことになると思います。

もう少し、お待ちを。

DSC_0806.JPG打ち合わせが済んで、おなかがすいた私たちは、一路、つかもと食堂さんへ。

初めて、つかもと食堂さんに、お邪魔した私は、このお店の自信作、とんかつ定食をいただきました。

セカンドブログで、ダイエットについて書いている身ながら、やはり、つかもと食堂さんに来て、ほかのメニューは考えられませんでした。

つかもと食堂さんの、とんかつ定食は、お肉がホントに、柔らかい!

そして、サイズも大きくて、びっくりしました。

お野菜がたっぷりなのも、うれしかったです。

さすが、eしずブロガーさんに、大人気のお店だなぁと思いました。

アレキキャッツさん、つかもと食堂さん、今日は、本当にありがとうございました。

それでは、皆様、おやすみなさい。