おやすみなさい(骨折しました)

今夜の「おやすみなさい」は、画像なしでお送りします。

昨日の夜のことですが、サブワークの帰りに、自転車で、転倒し、ひざを痛めました。

幸い、夜遅くのことで、転倒した際、車は通っていなかったので、大事にはなりませんでした。

また、人通りも少なかったため、誰かを巻き込むこともなく済みました。

しかし、かなりの痛みで、やっとの思いで、帰宅した私です。

その夜は、階段を昇れる状態ではなかったので、二階の自室に行くことができず、一階の仏間で、母の横に休ませてもらいました。

今日は、オフ。

本当は、予定していた美容院をキャンセルして、整形外科へ行ったところ、ひざのお皿を骨折していることが判りました。

痛いとは思っていましたが、そんな大事になっていたとは、びっくりしました。

そんなわけで、今日は、頑丈なサポーターを左足にして、ひざをまげないようにしています。

全治二か月。

困ったものです。

でも、もっと、悪い結果になっていたことも考えられ、サポーターをして歩けるなんて、ラッキーかもしれませんね。

今日は、二階に杖をつきながら、昇り、こうして、パソコンに向かっています。

自然治癒力にかけるしかないので、もう、休もうと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい。