おやすみなさい(相棒の復活)

DSC_0830.JPG一昨日の夜、自転車で帰宅する途中で、転倒し、左膝のお皿にひびが入った私です。

現在は、整形外科で借りた、頑丈なサポーターをして、杖をついて歩いています。

杖は、自分用のものを、以前、右足首を骨折した際、購入済みなので、それを再び使っています。

しかし、この忙しい時期に、なんで、骨折するかなぁ。

自転車で、道路と路側帯の境界のコンクリートに乗り上げて、転倒したのですが、道路側に転んで、車にひかれることなく済んだのは、本当に幸運なことでした。

また、昨日も書きましたが、誰かを巻き込まなくて、ほんとに良かったです。

画像は、私の心強い相棒の、杖ちゃんです。

赤いから、女の子かな、と思って杖くんではなく、杖ちゃん。

DSC_0833.JPGこの画像ではよくわからないかもしれませんが、桜のシールを張って、デコレートしてあります。

相棒なので、きれいにしてあげたくて、以前、携帯電話用のシールを張りました。

これから、二か月間、お世話になる、杖ちゃん。

よろしくね。

自然治癒力に頼るしかない、今のわたしなので、そろそろ休みますね。

それでは、皆様、おやすみなさい。