第二鑑定室開設のお知らせ

DSC_0896.JPG佐藤洋子研究室では、私の自宅二階の、静岡市葵区大岩の鑑定室で、鑑定を承ってきました。

そして、このほど、静岡市の街中に、第二鑑定室を開設する運びとなりましたことを、お知らせいたします。

第二鑑定室の場所は、呉服町通りスクランブル交差点より無印良品方面へ5~6軒目の、婦人服motionさんの、3Fのスペースです。

スターバックスコーヒーさんの斜め向かいになります。

第二鑑定室は、3Fスペースの奥半分の予定です。

もう半分は、アロママッサージ、天使とのチャネリングなどがご専門の、佐藤美保子さんが、お使いになられます。

つまり、3Fスペースを、シェアするのです。

現在、開設準備中で、予定では、3月4日オープンを期しています。

これから、佐藤洋子研究室では、火曜日、金曜日と、土曜日か日曜日のうち一日、という、週に三日間、第二鑑定室での鑑定を承ります。

第一鑑定室は、おもに午前中の鑑定を承ります。

午後からは、第二鑑定室へ移動します。

現在、すでに、ご予約をいただいていることもあり、これまで通り、佐藤洋子研究室では、完全予約制で、鑑定を承ります。

もちろん、時間が空いているときには、お見えになられたお客様を、その場で、鑑定、ということも承る所存です。

詳しいスケジュールは、佐藤洋子スケジュールに、アップいたしますので、ご覧いただけますと、幸いです。

しかし、現段階で、三月中旬まで、ご予約がいっぱいですので、鑑定をお望みのお客様を、少々お待たせいたしますこと、ご了承くださいませ。

それでは、これからも、精一杯、鑑定のお仕事に取り組んでまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。