おやすみなさい(第二鑑定室開設延期のお知らせ)

第二鑑定室を静岡市呉服町に、開設するとのお知らせをいたしましたが、さまざまな事情から、延期となりました。

当面は、第一鑑定室こと、佐藤洋子研究室(静岡市葵区大岩の自宅鑑定室)にて、鑑定を承ります。

また、古庄のシミーズコレクションさんでも、鑑定を承りますよ。

現在、三月下旬から、鑑定のご予約が可能です。

3ヶ月占いが、最近、ご好評をいただいている占いです。

向こう3ヶ月の運勢を、カバラ数秘術と西洋占星術で出しています。

鑑定書をおつくりするコースは、ご一緒に鑑定書を読み解く時間は、追加料金をいただきません。

なので、ゆっくりと、お話しをされたいお客様には、お勧めです。

さて、私は、現在、鑑定書のご依頼を、多数承っており、明日の朝、4時起きして、おつくりしようと思っています。

書面鑑定のお客様のご予約の合間に、対面をご希望のお客様も承っておりますので、現在、火曜日と金曜日のご予約は、かなり密です。

私のコンディションを保つ必要から、やや、ゆとりをもたせて鑑定時間をお取りしていますので、1日に4名様までとさせていただいています。

もう少し、私のキャパシティが追いつきましたら、1日5名様以上の鑑定をできるようになると思います。

お待たせして、恐縮ですが、精進いたしますので、ご容赦くださいませ。

それでは、明日の早朝の仕事のために、休もうと思います。

皆様、おやすみなさい。