模様替えをしました。

DSC_0906.JPG新月の日に部屋の模様替えをするのが、習慣になっている私ですが、今回の新月の日は、作成すべき鑑定書を三冊抱えていたため、二日たった昨夜、(模様替えを)行いました。

カーテンを替え、ベッドシーツを替え、お掃除もしたら、気分が変わり、なんだか、良い感じです。

新月のお願いも、このごろは、その日のうちに書くことができず、二日ほどたってから「満ちゆくお月様へ」という書き出しで、お願いを書いている私。

でも、お月様は慈悲深くて、そんな私の願いを着々とかなえてくださっています。

ところで、最近、親しくなった方の中に、天使とつながることのできる女性がいます。

私は、自分のことを、誰か、他の占い師に占ってもらったりは、あまりしないほうですが、天使のメッセージを受け取れるなら、と思い、その女性・cosmic美保さんに、セッションをお願いしてみました。

美保さん、天使とつながっているだけでなく、アカシックレコードにコンタクトできるのか?と思うくらい、宇宙とダイレクトにつながっている女性です。

なんせ、クライアントの前世も見ることができるのですから。

そんなわけで、私の前世についても、美保さんに、見てもらいました。

エジプトで、太陽のエネルギーを地上に降ろす、神官だったらしいです、私。

「え?月じゃないの?」

現世で、月の光に、強く惹かれている私の、素直な感想が、これでした。

セッションの最中、美保さんは、何度も「まぶしい、太陽の光がまぶしすぎる」とおっしゃっておられました。

私、太陽の光にも、縁が深かったんですね。

ちょっと、意外で、びっくりしたセッションでした。

さて、模様替えに、話を戻しましょう。

ダイエットに良いということから、寒色系のファブリックでまとめた部屋にしている私。

冬の間は、いかんせん、寒々しくて、ちょっとつらかったというのが本音です。

でも、春になって、暖かい日がやってくると、この寒色系の部屋、なかなか、良いです。

お掃除をマメにすることは、開運行動なんですよ。

だから、新月の日に、模様替えをして、お掃除をする習慣を守っているのです。

模様替えのために、何パターンかのファブリックを持っている私のクローゼットの中は、ピンクだったり、イエローだったり、替えのカーテンやベッドシーツが結構場所をとっています。

仕事にまい進したいときは、イエロー系の部屋に、愛情麺での幸運を望むときは、ピンク系の部屋に、と使い分けています。

今回、青系のファブリックも入手したことで、赤(ピンク)、青、黄色の3パターンの部屋にできるようになり、新月のたびに、ファブリックを替えて、楽しんでいる私です。

今回の模様替え、ちょっと、時間はかかりましたが、してみてよかったな、と思いました。