佐藤洋子の週間トライアングル占い・2016年5月26日

今日の午後二時前に、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきたいと思います。

参考になさってくださいね。

それでは、占いの内容です。

〔2016年5月26日~6月1日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img029.jpg

「夜明け、再挑戦を表す「剣の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は、金星と重なっており、26日と6月1日には、浪費に要注意です。休息が大切な時期です。同じ失敗を繰り返さないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

img030.jpg

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
「不誠実、偽善を表す「カップのキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は、冥王星と重なっており、27日には、物事が遅れがちです。しっかりとした自分を持つと良い時期です。他者への配慮を忘れないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img031.jpg

「堅実さ、忍耐力を表す「金貨のナイトの正位置」が先週と同じく、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は海王星の影響を受け、26日には不摂生に要注意です。慎重さが大切な時期です。落ち着いて考える事で、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img032.jpg

「家族の幸せ、満足を表す「カップの10の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は、海王星の影響を受け、27日と30日には、迷いがちです。願いが叶う幸運な時期です。目標を具体的にイメージすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img033.jpg

「ワンマン、頑固を表す「皇帝の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は、冥王星の影響を受け、31日には神経過敏な傾向です。客観的な視点が大切になる時期です。協力者を求めることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img034.jpg

「不安の解消、危険の回避を表す「月の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は、火星の影響を受け、30日にはケンカに要注意です。不安を直視すると良い時期です。的確な判断と行動が、更に運気をアップさせます。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img035.jpg

「選択、ヒラメキ、相思相愛を表す「恋人たちの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は、月の影響を受け、下弦の月になる29日には、感情的になりがちです。責任感が大切な時期です。直観に従うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img036.jpg

「野心、社会的名誉を表す「杖の2の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は、太陽の影響を受け、28日と30日には、ワガママな傾向です。白黒はっきりさせると良い時期です。より大きな目標を持つことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img037.jpg

「繁栄、円満な関係を表す「カップの3の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は、ドラゴンヘッドの影響を受け、27日には、騙されないよう要注意です。絆が大切になる時期です。目標に向かって協力しあうことで、更に運気はアップします。」