佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年10月19日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
昨日は、静岡市葵区横田の西宮神社の「えびす講」、通称、「おいべっさん」の初日でした。
 
私は、昨日の夕方、お参りに行き、縁起物の熊手を入手してきました。
 
情報サイト「アットS」によると、西宮神社のおいべっさんとは、
 
「西宮神社は、祭神として事代主命(おいべっさん)を祀り福の神として多数の崇敬者に参拝されています。いつの時代も商売繁盛・家内安全を願う気持ち変わらず今年も例大祭の10月19日がやって参ります。当日は朝から商売繁盛・家内安全を願う多くの参拝者で賑わいます。
どうぞ、皆様お誘い併せの上商売繁盛・家内安全を祈念し、幸せを求めてご参拝戴きます様ご案内を申し上げます。蛇足ながら、当神社は猿田彦命・保食神・菅原道真公も祀られ、学業の神様として参拝される方も多数居られます。」
 
ということです。
 
商売繁盛、大切ですね。
 
私は、神社参拝をさせていただくとき、なるべく、ご祈祷もお願いしています。
 
お願いは、「商売繁盛」、「心願成就」のことが多いです。
 
今日は、お天気があいにくでしたが、お参りのときには、雨も止んで、気持ちよく、お参りさせていただきました。
 
おいべっさんは、19日と20日の両日ですが、20日は、暦で確認したら、「不成就日」でした。
 
なので、私は、昨日、お参りに伺いました。
 
さて、それでは、占いの内容です。」
 

20171019日~1025日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img881.jpg

未完成(みかんせい)、スランプを表す「世界の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は火星の影響を受け、新月になる20日と25日には、冷淡(れいたん)な傾向です。現状を受け入れると良い時期です。成り行き(なりゆき)を見守ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img882.jpg

「希望、願望(がんぼう)成就(じょうじゅ)を表す「星の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は月の影響を受け、19日と24日には強情(ごうじょう)になりがちです。進むべき道が見えてくる時期です。センスを磨く(みがく)ことを心掛けると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img883.jpg

「強い感受性(かんじゅせい)、安らぎを表す「カップのクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は冥王星(めいおうせい)の影響を受け、23日には判断力が鈍り(にぶり)がちです。冷静さが大切になる時期です。直観(ちょっかん)に従って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img884.jpg

「アンバランス、(いた)挟み(ばさみ)を表す「正義の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は現在、天秤座にあり、22日には衝動(しょうどう)買い(がい)に要注意です。慎重(しんちょう)さが大切になる時期です。焦らず(あせらず)、状況をよく観察することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img885.jpg

束縛(そくばく)からの解放(かいほう)、悩みの解消(かいしょう)を表す「悪魔の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は月の影響を受け、21日と25日には気難しい(きむずかしい)傾向です。(あく)習慣(しゅうかん)悪縁(あくえん)断ち切れる(たちきれる)時期です。問題に正面から向き合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img886.jpg

独裁的(どくさいてき)冷酷(れいこく)さを表す「剣のキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は天頂点の影響を受け、新月になる20日と24日には感情的(かんじょうてき)になりがちです。理性的(りせいてき)であると良い時期です。専門性(せんもんせい)磨く(みがく)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img887.jpg

使命感(しめいかん)挑戦(ちょうせん)を表す「剣のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は木星と重なっており、19日と23日には懐疑的(かいぎてき)になりがちです。強い信念(しんねん)が道を切り開く時期です。ピンチをチャンスと捉える(とらえる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img888.jpg

節度(せつど)の無さ、贅沢(ぜいたく)を表す「カップの3の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は太陽と重なっており、22日には自惚れ(うぬぼれ)に要注意です。真摯(しんし)であると良い時期です。周囲との調和(ちょうわ)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img889.jpg

空虚(くうきょ)さ、経済的(けいざいてき)困難(こんなん)を表す「金貨の5の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、蠍座(さそりざ)にあり、21日には偏屈(へんくつ)になりがちです。価値観(かちかん)を問い直すと良い時期です。強い意志の力を発揮(はっき)することで、更に運気はアップします。」