佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年11月23日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

20171123日~1129日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img928.jpg

達成(たっせい)経済的(けいざいてき)安定(あんてい)を表す「金貨のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、射手座にあり、24日には楽観的過ぎる傾向です。確かな手応え(てごたえ)を感じる幸運な時期です。夢を具体的にイメージすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img929.jpg

消極的(しょうきょくてき)鈍感(どんかん)を表す「金貨のナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は冥王星と重なっており、23日と29日には感情的(かんじょうてき)になりがちです。慎重(しんちょう)さが大切になる時期です。結論を急がず、じっくり考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img930.jpg

「信念、経営(けいえい)手腕(しゅわん)を表す「金貨の4の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は海王星の影響を受け、28日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。執着(しゅうちゃく)手放す(てばなす)と良い時期です。地に足を着けて、自他共に栄える努力をすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img931.jpg

絶望(ぜつぼう)孤独感(こどくかん)を表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は天王星の影響を受け、上弦の月になる27日には利己的(りこてき)な傾向です。自分の在り方(ありかた)再確認(さいかくにん)すると良い時期です。プラス面に意識(いしき)を合わせると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img932.jpg

「計画の頓挫(とんざ)終局(しゅうきょく)を表す「剣の10の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は天王星の影響を受け、26日と29日には無愛想(ぶあいそう)になりがちです。自分の言動(げんどう)省みる(かえりみる)と良い時期です。腹を括って(くくって)行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img933.jpg

狡賢さ(ずるがしこさ)疑心(ぎしん)暗鬼(あんき)を表す「剣のペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星はドラゴンヘッドの影響を受け、25日と28日には協調性が欠如(けつじょ)しがちです。用心深さ(ようじんぶかさ)が大切になる時期です。礼節(れいせつ)重んじた(おもんじた)行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img934.jpg

回復(かいふく)束縛(そくばく)からの解放(かいほう)を表す「剣の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は月の影響を受け、24日と上弦の月になる27日には強情(ごうじょう)な傾向です。状況を正確に把握(はあく)すると良い時期です。タイミングを図る(はかる)事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img935.jpg

批判的(ひはんてき)冷淡(れいたさを表す「剣のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は天王星の影響を受け、23日と26日には突発的とっぱつてき事故じこに要注意です。公正こうせいな視点が大切になる時期です。礼儀正しい行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img936.jpg

「船出、困難からの脱出を表す「剣の6の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は木星の影響を受け、25日には自惚れに要注意です。困難を自力で乗り越えられる時期です。成り行き(なりゆき)を見守ることで、更に運気はアップします。」