佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年11月30日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
明日から、12月に入りますね。
 
日の暮れが早い季節ですが、冬至が、一番、昼の時間が短い日ですね。
 
冬至の日を境に、昼がだんだん長くなっていきます。
 
「一陽来復」のお札を配る神社もあるようです。
 
この日には、柚子湯に入りたいですね。
 
カボチャを食べるなら、冬至の日の午前10時が一番、効果があるともいわれます。
 
ともあれ、今年最後の月を、充実させていきたいものです。
 
それでは、占いの内容です。

 

20171130日~126日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img937-1.jpg

誤解(ごかい)愛情(あいじょう)関係(かんけい)破綻(はたん)を表す「カップの2の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は火星の影響を受け、12月2日には短気(たんき)な傾向です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。相手の立場になって考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img938.jpg

保守的(ほしゅてき)虚栄(きょえい)(しん)を表す「金貨のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は天王星の影響を受け、12月1日と6日には我儘(わがまま)な傾向です。柔軟(じゅうなん)姿勢(しせい)が大切になる時期です。周囲との調和(ちょうわ)を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img939.jpg

困難(こんなん)克服(こくふく)意志(いし)の力を表す「力の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は海王星の影響を受け、12月5日には自己(じこ)欺瞞(ぎまん)陥り(おちいり)がちです。控えめ(ひかえめ)な姿勢が大切になる時期です。自分を信じて挑戦(ちょうせん)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img940.jpg

挫折(ざせつ)、計画の変更(へんこう)を表す「剣の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は他の惑星(わくせい)と意味ある角度をとらず、満月になる12月4日には孤立(こりつ)に要注意です。執着(しゅうちゃく)手放す(てばなす)と良い時期です。合理的(ごうりてき)な行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img941.jpg

達成(たっせい)経済的(けいざいてき)安定(あんてい)を表す「金貨のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は水星と重なっており、30日と12月3日には無精(ぶしょう)な傾向です。進むべき道が見えて来る時期です。夢を具体的(ぐたいてき)にイメージすると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img942.jpg

知的(ちてき)冷静(れいせい)沈着(ちんちゃく)を表す「剣のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は太陽の影響を受け、12月2日と6日には裏切り(うらぎり)に要注意です。公正な視点(してん)が大切になる時期です。礼節(れいせつ)重んじた(おもんじた)行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img943.jpg

軽率(けいそつ)さ、暗中模索(あんちゅうもさく)を表す「剣のペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は火星の影響を受け、12月1日と5日には辛辣(しんらつ)な傾向です。基本(きほん)に立ち返ると良い時期です。堅実(けんじつ)な計画を立てて行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img944.jpg

「不安、迷いを表す「月の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は天頂点の影響を受け、満月になる12月4日には、非現実的(ひげんじつてき)な傾向です。柔軟性(じゅうなんせい)

大切になる時期です。良心(りょうしん)恥じない(はじない)行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img945.jpg

「愛の始まり、感受性かんじゅせいを表す「カップのエースの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、射手座にあり、30日と12月3日には率直そっちょく過ぎる傾向です。愛と平和を得る時期です。素直すなおな気持ちで行動すると、更に運気はアップします。」