佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年12月21日

昨日の午後2時前、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

20171221日~1227日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img965.jpg

「豊かさ、母性ぼせい繁栄はんえいを表す「女帝の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は土星と重なっており、21日と24日には気持ちを抑圧よくあつしがちです。努力が実る幸運な時期です。おおらかな気持ちでいることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img966.jpg

「自信、父性(ふせい)権力(けんりょく)を表す「皇帝の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は火星の影響を受け、23日には短気な傾向です。攻め(せめ)姿勢(しせい)が道を開く時期です。悩みを一人で抱え込まず(かかえこまず)、周囲に相談することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img967.jpg

欲望(よくぼう)執着(しゅうちゃく)堕落(だらく)を表す「悪魔の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は上昇宮の影響を受け、22日には浪費(ろうひ)に要注意です。ひたむきさが大切になる時期です。自分と正面(しょうめん)から向き合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img968.jpg

自己(じこ)中心的(ちゅうしんてき)()干渉(かんしょう)を表す「杖のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は金星と重なっており、21日と27日には不和に要注意です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。目上(めうえ)の女性への敬意(けいい)を忘れないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img969.jpg

困難(こんなん)克服(こくふく)、意志の力を表す「力の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は海王星の影響を受け、上弦の月になる26日には気が散りやすい傾向です。(こん)気強さ(きつよさ)が大切になる時期です。自分を信じて頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img970.jpg

惰性(だせい)、マンネリを表す「節制の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は太陽と重なっており、25日には虚栄(きょえい)(しん)に要注意です。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。生活のリズムを整え、節度(せつど)ある行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img971.jpg

天真爛漫(てんしんらんまん)生命力(せいめいりょく)を表す「太陽の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は月の影響を受け、24日と27日には強情(ごうじょう)になりがちです。挑戦(ちょうせん)することで、道が開ける時期です。自然体(しぜんたい)で伸び伸びと振る舞う(ふるまう)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img972.jpg

野心(やしん)犠牲(ぎせい)伴う(ともなう)成功を表す「杖の2の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は木星の影響を受け、23日と上弦の月になる26日には無謀(むぼう)になりがちです。客観的(きゃっかんてき)視点(してん)が大切になる時期です。明確(めいかく)な目標を持つと、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img973.jpg

復活(ふっかつ)、良い知らせを表す「審判(しんぱん)の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は上昇宮の影響を受け、22日と25日には、自信が揺らぎがち(ゆらぎがち)です。努力が評価(ひょうか)される幸運な時期です。周囲の人との(きずな)を大切にすることで、更に運気はアップします。」