佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年2月23日

昨日の午後2時前、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
今週は、いよいよ、3月に突入しますね。
 
「3月に、服や貴金属を買うと、お金に困らない」と、風水では言われています。
 
私も、服だと、ダイエット中で、サイズダウンしているところなので、貴金属を購入しようかと思っています。
 
花珠真珠のロングネックレスなんか、素敵ですよね♪
 
さて、占いを見てみましょう!
 
 
〔2017年2月23日~3月1日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
img567.jpg
「自信の欠如、器用貧乏を表す「魔術師の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は土星の影響を受け、新月になる26日と28日には悲観的な傾向です。周囲をよく見ると良い時期です。計画性を持って行動すると、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
img568.jpg
「安らぎ、包容力を表す「金貨のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は火星の影響を受け、25日と27日には冷淡になりがちです。柔軟性が大切になる時期です。自分自身を信じて行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
img569.jpg
「開拓、新しい展開を表す「カップの4の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は太陽と重なっており、24日と新月になる26日には失望しがちです。行動することが大切になる時期です。視点を変えることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
img570.jpg
「自己中心的、子供っぽさを表す「太陽の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、魚座にあり、23日と25日には、感傷的な傾向です。慎重さが大切になる時期です。人に頼らず、自力で頑張ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
img571.jpg
「繁栄、抜擢(ばってき)を表す「金貨の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は天王星の影響を受け、24日にはワガママになりがちです。高い評価を受ける幸運な時期です。より具体的なビジョンを思い描くことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
img572.jpg
「競争、切磋琢磨を表す「杖の5の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は上昇宮の影響を受け、23日には葛藤しがちです。課題に向かう姿勢が問われる時期です。自分なりに後悔しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
img573.jpg
「希望、開ける展望を表す「杖の3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は上昇宮の影響を受け、24日と27日には浪費に要注意です。これまでの取り組みが節目を迎える時期です。気を抜かず、頑張ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
img574.jpg
「非現実的、高すぎる理想を表す「星の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は火星と重なっており、28日には衝動的になりがちです。落ち着いて考えると良い時期です。謙虚な気持ちで行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
img575.jpg
「勝利、栄光を表す「杖の6の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は天頂点と重なっており、27日には自惚れに要注意です。確かな手応えを感じる幸運な時期です。より高い目標を掲げることで、更に運気はアップします。」