佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年4月20日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでも、ご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
さて、今週の土曜日は、一粒万倍日です。
 
Wikipediaによると、一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味です。
 
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされます。
 
但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされています。
 
一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合があります。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するといいます。
 
この日、私は、静岡県のある神社にお参りに行こうと思っています。
 
一粒万倍日ですが、仏滅でもあり、その点は「う~ん」という感じなのですが、この日しかカレンダー的に取れなかったので、良しとします。
 
御朱印帳を携え、ちょっと、遠出します。
 
毎月の神社参拝は、私にとって、大切な祈りの時間です。
 
また、開運アクションとしても優れていますし、心身のリフレッシュに最適です。
 
神社の境内の清々しい空気に触れるだけで、身が引き締まる思いです。
 
気を付けて、出掛けてきますね♪
 
それでは、占いの内容です。
 
 
〔2017年4月20日~4月26日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)
img646.jpg
「困難からの脱出、旅立ちを表す「剣の6の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は土星の影響を受け、20日と25日には不和に要注意です。柔軟性が大切になる時期です。流れに身を任せることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)
img647.jpg
「孤独、喪失感を表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は天王星と重なっており、24日には無愛想になりがちです。客観的な視点が大切になる時期です。信頼する人にアドバイスを求めることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)
img648.jpg
「未完成、スランプを表す「世界の逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は天王星の影響を受け、23日にはワガママになりがちです。現状を受け入れると良い時期です。タイミングを逃さないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)
img649.jpg
「幸福感、家族の幸せを表す「カップの10の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、牡牛座にあり、22日と新月になる26日には頑固な傾向です。願いが叶う幸運な時期です。絆を大切にすることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)
img650.jpg
「変化、ゼロからのスタートを表す「死神の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星は木星の影響を受け、21日と25日には手の広げ過ぎに要注意です。過去への執着(しゅうちゃく)を断つと良い時期です。意識を切り替えることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)
img651.jpg
「ワガママ、過干渉を表す「杖のクイーンの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は上昇宮の影響を受け、20日と24日には葛藤(かっとう)しがちです。協調性が大切になる時期です。目上の女性に礼を尽くすことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)
img652.jpg
「繁栄、抜擢(ばってき)を表す「金貨の9の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は上昇宮の影響を受け、23日には引っ込み思案な傾向です。理解者に恵まれる幸運な時期です。より具体的なヴィジョンを思い描くことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)
img653.jpg
「不安の解消、潜在意識を表す「月の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は上昇宮の影響を受け、22日には、自信が揺らぎがちです。冷静さが大切になる時期です。結論を急がないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)
img654.jpg
「復活、気づきを表す「審判の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星は天王星の影響を受け、21日と新月になる26日には、考え方が偏りがちです。努力が報われる幸運な時期です。喜びを周囲と分かち合うと、更に運気はアップします。」