佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年5月4日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 
〔2017年5月4日~5月10日の運勢〕
秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img664.jpg

「始まり、創造性を表す「魔術師の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、牡羊座にあり、7日には利己的になりがちです。周囲の状況を把握(はあく)すると良い時期です。未知の分野に挑戦することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img665.jpg

「警戒心、準備不足を表す「剣のペイジの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は天王星の影響を受け、6日と10日には孤立しがちです。先週と同じく、慎重さが大切になる時期です。基本に立ち返ることで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img666.jpg

「達成、繁栄を表す「金貨のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は上昇宮の影響を受け、5日と9日には、対立に要注意です。豊かさを手にする幸運な時期です。楽しみながら努力することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img667.jpg

「浄化、中庸(ちゅうよう)を表す「節制の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は冥王星の影響を受け、4日と8日には、やり過ぎに要注意です。穏やかさが大切になる時期です。一人で抱え込まず、周囲と協調することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img668.jpg

「誤算、マイナス思考を表す「剣のエースの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は、天王星と重なっており、7日には無愛想になりがちです。冷静さが大切になる時期です。覚悟を持って取り組むことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img669.jpg

「豊かさ、母性を表す「女帝の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は土星の影響を受け、6日にはスキャンダルに要注意です。努力が実る幸運な時期です。身近な人への配慮や気遣(きづか)いを忘れないことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img670.jpg

「満足、家族の幸せを表す「カップの10の正位置(画像は逆位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は火星の影響を受け、5日と10日には、不摂生に要注意です。願いが叶う幸運な時期です。周囲と喜びを分かち合うことで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img671.jpg

「冷めた愛情、喪失感を表す「カップのエースの逆位置(画像は正位置)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は天王星の影響を受け、4日と9日には頑固になりがちです。冷静さが大切になる時期です。純粋な気持ちで行動することで、更に運気はアップします。」
 
 
 
 
 
 
 
 
秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img672.jpg

「現実的思考、的確な決断を表す「カップの7の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は月の影響を受け、8日には強情になりがちです。進むべき道が見えてくる時期です。納得のいく道を選ぶことで、更に運気はアップします。」