佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年8月24日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでも、ご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2017824日~830日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img808.jpg

現実(げんじつ)逃避(とうひ)内弁慶(うちべんけい)を表す「隠者の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、乙女座にあり、24日と30日には批判的になりがちです。冷静さが大切になる時期です。自分自身と向き合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img809.jpg

未熟(みじゅく)計画性(けいかくせい)不足(ぶそく)を表す「金貨の3の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は天王星の影響を受け、上弦の月になる29日には無愛想(ぶあいそう)な傾向です。粘り強さが大切になる時期です。急がば回れの精神で行動すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img810.jpg

「ワガママ、贅沢(ぜいたく)を表す「女帝の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は天王星の影響を受け、28日には浪費(ろうひ)に要注意です。落ち着いて考えると良い時期です。必要以上を求めないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img811.jpg

「希望、開ける展望を表す「杖の3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は金星の影響を受け、27日と30日には、欲求(よっきゅう)不満(ふまん)な傾向です。これまでの取り組みが節目(ふしめ)を迎える時期です。信念に基づいた(もとづいた)行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img812.jpg

「急変、新たな方向性を表す「杖の8の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、獅子座にあり、26日と上弦の月になる29日には傲慢(ごうまん)な傾向です。臨機応変(りんきおうへん)であると良い時期です。チャンスを逃さない(のがさない)事で、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img813.jpg

物質的(ぶっしつてき)充実(じゅうじつ)、安定と自信を表す「金貨のキングの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は上昇宮と重なっており、25日と28日には引込み思案(ひっこみじあん)な傾向です。こだわりを手放すと良い時期です。共に栄える(さかえる)努力が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img814.jpg

慈善(じぜん)平等(びょうどう)を表す「金貨の6の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は木星の影響を受け、24日と27日には怠け癖(なまけぐせ)に要注意です。協調性(きょうちょうせい)が大切になる時期です。寛大(かんだい)な気持ちで周囲に接することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img815.jpg

「やすらぎ、繁栄(はんえい)を表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は現在、射手座にあり、26日には、感情の抑圧(よくあつ)禁物(きんもつ)です。満ち足りた気分に浸る(ひたる)ことの出来る時期です。リラックスすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img816.jpg

祝福(しゅくふく)連帯感(れんたいかん)を表す「カップの3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は水星の影響を受け、25日には、気が散りやすい傾向です。未来の展望が少しずつ見えてくる時期です。目標を明確に持つことで、更に運気はアップします。」