佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年9月14日

本日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
今週の占いの範囲の最終日、9月20日はお月さまが新月になりますね。
 
久しぶりに、新月のパワーと新月の日の開運アクションについて、お話ししたいと思います。
 
昔から、新月には、不思議なパワーがあると、考えられてきました。
 
例えば、新月の日に切り出した木は腐りにくいと言われ、名器と呼ばれるヴァイオリンは、すべて、新月の日に切り出された木で出来ていると言います。
 
また、新月の日から始めた、習い事は、上達が速いとも言われます。
 
そして、この新月の日に、新月になった時点から8時間以内に、願い事を2個以上、10個以下、紙に手書きするというのが、新月の日の開運アクションになります。
 
今回の新月は9月20日の14:30になります。
 
フライングされると、まったく意味がなくなります。
 
たとえ8時間を超えてしまっても、フライングよりはずっと良いと、この開運アクションの提唱者であるジャン・スピラー女史はおっしゃられています。
 
ぜひ、願い事を2個以上10個以下、手書きされてみてくださいませ。
 
新月のエネルギーの後押しで、願いが叶うことでしょう。
 
それでは、占いの内容です。
 

2017914日~920日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img836.jpg

「希望、開ける展開を表す「杖の3の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、乙女座にあり、15日には辛辣(しんらつ)になりがちです。これまでの取り組みが節目(ふしめ)を迎える時期です。長期的な視野で考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img837.jpg

冷静(れいせい)沈着(ちんちゃく)思慮(しりょ)深さ(ぶかさ)を表す「剣のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は上昇宮の影響を受け、14日と新月になる20日には神経(しんけい)過敏(かびん)な傾向です。慎重(しんちょう)さが大切になる時期です。理性的(りせいてき)であることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img838.jpg

「愛情、感受性(かんじゅせい)を表す「カップのエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は天頂点と重なっており、19日には楽観的(らっかんてき)過ぎる傾向です。感覚が研ぎ(とぎ)澄まされる(すまされる)時期です。素直(すなお)な気持ちで行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img839.jpg

情熱的(じょうねつてき)、リーダーシップを表す「杖のキングの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は太陽の影響を受け、18日には、感情を抑圧(よくあつ)しがちです。攻め(せめ)の姿勢が道を開く時期です。より高い目標に向かって努力すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img840.jpg

「回復、束縛(そくばく)からの解放(かいほう)を表す「剣の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は火星と重なっており、17日と新月になる20日には、闘争的(とうそうてき)な傾向です。状況を観察すると良い時期です。タイミングを逃さない(のがさない)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img841.jpg

敗北(はいぼく)自己(じこ)欺瞞(ぎまん)を表す「剣の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星はドラゴンヘッドと重なっており、16日と19日には不和に要注意です。価値観を見直すと良い時期です。周囲の人との(きずな)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img842.jpg

誘惑(ゆうわく)欲望(よくぼう)を表す「悪魔の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は天頂点の影響を受け、15日と18日には、焦燥感(しょうそうかん)苛まれ(さいなまれ)がちです。自分自身と向き合うと良い時期です。嫌な面から目を逸らさず(そらさず)、自分に克つ(かつ)と、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img843.jpg

利己的(りこてき)裏切り(うらぎり)を表す「剣のペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は海王星の影響を受け、14日と17日には、不摂生(ふせっせい)に要注意です。冷静さが大切になる時期です。原点に立ち返ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img844.jpg

重圧(じゅうあつ)目的(もくてき)遂行(すいこう)を表す「杖の10の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は上昇宮の影響を受け、16日には自信が揺らぎ(ゆらぎ)がちです。優先(ゆうせん)順位(じゅんい)再確認(さいかくにん)すると良い時期です。肩の力を抜いて、リラックスすることで、更に運気はアップします。」