佐藤洋子の週間トライアングル占い・2017年9月7日

本日の午後二時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

201797日~913日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img826.jpg

「平和、家庭(かてい)円満(えんまん)を表す「カップの10の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は太陽の影響を受け、8日と10日には失望(しつぼう)しがちです。願いが叶う(かなう)幸運な時期です。喜びを周囲の人と分かち合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img827.jpg

執着(しゅうちゃく)偏見(へんけん)を表す「金貨の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は月の影響を受け、7日と9日には憂鬱(ゆううつ)になりがちです。価値観を見直すと良い時期です。信念に基づいて(もとづいて)行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img828.jpg

「駆け引き、現実(げんじつ)逃避(とうひ)を表す「剣の7の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は天頂点の影響を受け、8日には、せっかちな傾向です。誠実さが大切になる時期です。自分自身をごまかさないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日)

img829.jpg

「混乱、葛藤(かっとう)を表す「杖の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星はドラゴンヘッドと重なっており、7日には自分本(じぶんほん)()になりがちです。客観的な視点が大切になる時期です。全体の利益を考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img830.jpg

情熱(じょうねつ)飛躍(ひやく)を表す「杖のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は、現在、乙女座にあり、下弦の月になる13日にはイライラしがちです。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。行動しながら考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img832.jpg

「予定の変更、孤立(こりつ)を表す「杖の2の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は上昇宮の影響を受け、12日には神経(しんけい)過敏(かびん)な傾向です。客観的な視点が大切になる時期です。強い意志の力を発揮することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img833.jpg

奉仕(ほうし)自己(じこ)犠牲(ぎせい)を表す「吊るされた人の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は現在、魚座にあり、11日と下弦の月になる13日には誘惑(ゆうわく)に要注意です。現状を維持すると良い時期です。状況の変化を見守ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img834.jpg

衰退(すいたい)、冷める情熱を表す「杖のエースの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は土星の影響を受け、10日と12日には感情を抑圧(よくあつ)しがちです。状況を正確に把握(はあく)すると良い時期です。シンプルに考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img835.jpg

「先週と同じく、勤勉(きんべん)努力家(どりょくか)を表す「金貨のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は現在、射手座にあり、9日と11日には理屈(りくつ)っぽい傾向です。長期的な視野を持つと良い時期です。マイペースで頑張ることで、更に運気はアップします。」