佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年8月23日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
それでは、占いの内容です。

 

2018823日~829日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img880a.jpg

贅沢(ぜいたく)節度(せつど)の無さを表す「カップの3の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は水星の影響を受け、満月になる26日と28日には偏見(へんけん)要注意(ようちゅうい)です。誠実(せいじつ)であると良い時期です。周囲との調和(ちょうわ)を大切にすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img881a.jpg

空想(くうそう)現実(げんじつ)逃避(とうひ)を表す「カップの7の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は火星の影響を受け、25日と27日には衝動的(しょうどうてき)になりがちです。虚栄(きょえい)(しん)手放す(てばなす)と良い時期です。周囲にアドバイスを求めることで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img882a.jpg

包容力(ほうようりょく)思慮(しりょ)深さ(ぶかさ)を表す「金貨のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、24日と満月になる26日には失望(しつぼう)しがちです。柔軟(じゅうなん)であると良い時期です。自分を信じて頑張る(がんばる)と、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img883a.jpg

強引(ごういん)自暴自棄(じぼうじき)を表す「戦車の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は冥王星(めいおうせい)と重なっており、23日と25日には、思惑(おもわく)外れ(はずれ)に要注意です。冷静さが大切になる時期です。諦めず(あきらめず)納得(なっとく)のいくまで頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img884a.jpg

渋滞(じゅうたい)、遅い展開を表す「杖の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星はドラゴンヘッドの影響を受け、24日には喧嘩(けんか)に要注意です。合理的(ごうりてき)に考えると良い時期です。立ち止まって、物事(ものごと)整理(せいり)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img885a.jpg

解放(かいほう)、状況の改善(かいぜん)を表す「剣の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星はドラゴンヘッドと重なっており、23日には自分(じぶん)本位(ほんい)な傾向です。状況(じょうきょう)の正確な把握(はあく)が道を開く時期です。チャンスを逃さないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img886a.jpg

「アイデア、希望を表す「星の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星はドラゴンヘッドの影響を受け、29日にはイライラしがちです。努力が報われる幸運な時期です。直観(ちょっかん)閃き(ひらめき)に従うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img887a.jpg

我儘(わがまま)さ、八方美人を表す「女帝の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は冥王星の影響を受け、28日にはスキャンダルに要注意です。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。必要以上を求めないことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img888a.jpg

偽善(ぎぜん)不平等(ふびょうどう)を表す「金貨の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、27日と29日には、劣等感(れっとうかん)に要注意です。執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。自分の気持ちを再確認(さいかくにん)することで、更に運気はアップします。」