佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年8月30日

先ほど、午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
今週から9月に入りますね。
 
9月、実りの秋、読書の秋、スポーツの秋の到来です。
 
読書するなら、普段、あまり読んだことのない分野の本がお勧めです。
 
視野が広がり、開運につながります。
 
また、9月1日は「防災の日」です。
 
安全面でも、また、風水的にも、寝室はスッキリ、片づけておくことが大切です。
 
防災グッズも、一定期間ごとに、再確認した方が良いでしょうね。
 
最低でも、人数分掛ける3日分の食糧は備えておくことが大事と言いますが、備蓄した食品は、日々、賞味期限に近づいています。
 
私は、過去にスーパーで、防災用にと、安価に惹かれてカップ麺を買い、帰宅後に確認したら賞味期限が間近だったという失敗も、経験していますので、気をつけようと思います。
 
それでは、占いの内容です。
 

2018830日~95日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img889a.jpg

「旅立ち、困難(こんなん)からの脱出(だっしゅつ)を表す「剣の6の正位置(せいいち)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は現在、乙女座にあり、30日と下弦(かげん)の月になる9月3日には辛辣(しんらつ)傾向(けいこう)です。変化を受け入れると良い時期です。成行き(なりゆき)を見守ることで更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img890a.jpg

勝利(しょうり)優位(ゆうい)な立場を表す「杖の7の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、9月2日と5日には移り気(うつりぎ)な傾向です。考えを整理(せいり)すると良い時期です。自分に(うそ)をつかないことで、更に運気はアップします。」  

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img892a.jpg

悲観的(ひかんてき)依存(いぞん)(しん)を表す「カップのクイーンの逆位置(ぎゃくいち)」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は水星の影響を受け、30日と9月4日には欲求(よっきゅう)不満(ふまん)要注意(ようちゅうい)です。冷静さが大切になる時期です。(しん)の強さを身に着けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img893a.jpg

責任(せきにん)放棄(ほうき)諦め(あきらめ)を表す「カップの8の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は天王星(てんのうせい)の影響を受け、30日と下弦の月になる9月3日には孤立(こりつ)に要注意です。執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。

現状に区切りを付けると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img894a.jpgのサムネール画像

「チャンス、新しい発想(はっそう)を表す「カップの4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は月の影響を受け、9月2日には神経(しんけい)過敏(かびん)な傾向です。一歩踏み出すことが大切になる時期です。行動しながら軌道(きどう)修正(しゅうせい)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img895a.jpg

葛藤(かっとう)消耗(しょうもう)を表す「杖の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は月の影響を受け、9月1日には不和(ふわ)に要注意です。別の角度から考えてみると良い時期です。自分なりに後悔(こうかい)しない道を選ぶことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img896a.jpg

友好(ゆうこう)関係(かんけい)(きずな)を表す「カップの2の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は火星の影響を受け、9月1日と5日には、過激(かげき)になりがちです。パートナーと共感(きょうかん)しあえる幸運な時期です。より高い目標に向かうことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img897a.jpg

孤立(こりつ)疑心(ぎしん)暗鬼(あんき)を表す「剣のペイジの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は金星の影響を受け、9月5日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。基本(きほん)踏まえて(ふまえて)行動すると良い時期です。言葉にする前に、良く考えることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img898a.jpg

節度(せつど)正しさ、秩序(ちつじょ)を表す「節制(せっせい)の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い(かい)(おう)(せい)は木星の影響を受け、31日には自惚れ(うぬぼれ)に要注意です。穏やか(おだやか)さが大切になる時期です。一人で抱え込まず(かかえこまず)周囲(しゅうい)協力(きょうりょく)体制(たいせい)を組むことで、更に運気はアップします。」