佐藤洋子の週間トライアングル占い・2018年9月6日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

201896日~912日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img901a.jpg

孤独(こどく)喪失感(そうしつかん)を表す「カップの5の正位置(せいいち)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は木星の影響を受け、7日と11日には不摂生(ふせっせい)要注意(ようちゅうい)です。慎重(しんちょう)であると良い時期です。自分を信じて、行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img902a.jpg

「悪い知らせ、諦め(あきらめ)を表す「審判(しんぱん)逆位置(ぎゃくいち)」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い冥王星(めいおうせい)(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、6日と新月になる10日には、暴走(ぼうそう)しがちです。素直さが大切になる時期です。周囲のサポートを受け入れると、更に運気はアップします。」  

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)      

img903a.jpg

敗北(はいぼく)足踏み(あしぶみ)状態(じょうたい)を表す「杖の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星はドラゴンヘッドの影響を受け、9日には不和(ふわ)に要注意です。虚栄(きょえい)(しん)手放す(てばなす)と良い時期です。タイミングを見極める(みきわめる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img904a.jpg

勤勉(きんべん)真面目(まじめ)さを表す「金貨のペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は上昇宮(じょうしょうきゅう)と重なっており、8日には、引込み思案(ひっこみじあん)傾向(けいこう)です。長期的な視野(しや)で考えると良い時期です。マイペースで頑張ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img905a.jpg

暴走(ぼうそう)失敗(しっぱい)を表す「戦車の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は火星の影響を受け、7日と12日には喧嘩(けんか)に要注意です。冷静(れいせい)さが大切になる時期です。粘り強さ(ねばりづよさ)発揮(はっき)し、最後まで諦めない(あきらめない)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img906a.jpg

傲慢(ごうまん)自惚れ(うぬぼれ)を表す「カップの9の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は太陽の影響を受け、6日と11日には、自己(じこ)欺瞞(ぎまん)陥り(おちいり)がちです。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。自分の言動(げんどう)を振り返ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img907a.jpg

不満(ふまん)、遅い進展(しんてん)を表す「金貨の7の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は月の影響を受け、新月になる10日には、強情(ごうじょう)になりがちです。執着(しゅうちゃく)を手放すと良い時期です。まずは一歩、踏み出す(ふみだす)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img908a.jpg

創造(そうぞう)自信(じしん)を表す「魔術師(まじゅつし)の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、乙女座にあり、9日には批判的(ひはんてき)な傾向です。周囲の状況(じょうきょう)正確(せいかく)把握(はあく)すると良い時期です。サポート役に回ってみることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img909a.jpg

葛藤(かっとう)意見(いけん)相違(そうい)を表す「杖の5の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は火星の影響を受け、8日と12日には、口論(こうろん)に要注意です。柔軟性(じゅうなんせい)が大切になる時期です。納得(なっとく)できる答えを見つけるまで諦めない(あきらめない)ことで更に運気はアップします。」