佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年2月14日

先ほど、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2019214日~220日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img559b.jpg

残酷(ざんこく)さ、独裁者(どくさいしゃ)を表す「剣のキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は天王星の影響を受け、17日と19日には頑固(がんこ)になりがちです。協調性(きょうちょうせい)が必要になる時期です。周りの人に意見を求めることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img560b.jpg

抜擢(ばってき)後ろ盾(うしろだて)を表す「金貨の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は海王星の影響を受け、16日と18日には衝動的(しょうどうてき)傾向(けいこう)です。理解者が現れる幸運な時期です。洗練(せんれん)された立ち居振る舞い(たちいふるまい)を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img561b.jpg

頑固(がんこ)さ、偏見(へんけん)を表す「金貨の4の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、15日と17日には批判的になりがちです。柔軟性(じゅうなんせい)が大切になる時期です。執着(しゅうちゃく)やこだわりを手放すことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img562b.jpg

改革(かいかく)解放(かいほう)を表す「塔の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、14日と16日には欲求(よっきゅう)不満(ふまん)になりがちです。冷静さが大切になる時期です。気持ちを切り替え、新たな気持ちで挑戦することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img563b.jpg

忍耐(にんたい)奉仕(ほうし)を表す「吊るされた人の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は月の影響を受け15日には中傷(ちゅうしょう)に要注意です。自らは動かず、状況を見極める(みきわめる)と良い時期です。自分の内面を見つめることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img564b.jpg

「遅れ、計画の変更を表す「剣の6の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は上昇宮の影響を受け、14日には浪費(ろうひ)に要注意です。こだわりを手放すと良い時期です。視点(してん)を変えて課題にアプローチすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img565b.jpg

救済(きゅうさい)束縛(そくばく)からの解放(かいほう)を表す「剣の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は火星と重なっており、満月になる20日には興奮(こうふん)しがちです。状況を正確に把握(はあく)すると良い時期です。タイミングを見極める(みきわめる)と、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img566b.jpg

堅実(けんじつ)責任感(せきにんかん)を表す「金貨のナイトの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星はドラゴンヘッドの影響を受け、19日には争いに要注意です。慎重(しんちょう)であると良い時期です。スピードよりもクオリティを重視することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img567b.jpg

未完成(みかんせい)、家庭の問題を表す「金貨の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は木星の影響を受け、18日と満月になる20日には自惚れ(うぬぼれ)に要注意です。けじめを大切にすると良い時期です。役目を全う(まっとう)することで、更に運気はアップします。」