佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年2月21日

ただいま、FM・Hi!(76.9)さんで、放送中の「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

今日の「ひるらじ」は、中学生の方々が出演されていたんですね。

職場体験だそうです。

高田梨加さんとのやりとりがなんだかほほえましいです。

それでは、占いの内容をブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。
 

 

2019221日~227日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img568b.jpg

孤独(こどく)喪失感(そうしつかん)を表す「カップの5の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は月の影響を受け、21日と24日には陰口(かげぐち)厳禁(げんきん)です。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。別の角度から課題にアプローチすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img569b.jpg

惰性(だせい)悪循環(あくじゅんかん)を表す「節制の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は水星の影響を受け、23日には大袈裟(おおげさ)になりがちです。謙虚(けんきょ)さが大切になる時期です。生活のリズムを整え、節度ある行動を心掛けることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img570b.jpg

冷酷(れいこく)秩序(ちつじょ)の乱れを表す「剣のキングの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、牡牛座にあり、22日には感情を抑圧(よくあつ)しがちです。自分の言動(げんどう)を振り返ると良い時期です。フェアであることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img571b.jpg

「休養、小休止を表す「剣の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は海王星と重なっており、21日と27日には気が散りやすい傾向です。自分の在り方(ありかた)を見つめ直すと良い時期です。心身を労わる(いたわる)ことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img572b.jpg

「回復、束縛(そくばく)からの解放(かいほう)を表す「悪魔の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は金星と重なっており、下弦の月になる26日には不和に要注意です。悪縁(あくえん)が断ち切れる幸運な時期です。自分を信じて進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img573b.jpg

「不安、迷いを表す「月の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は木星の影響を受け、25日には騙されない(だまされない)よう要注意です。現状を受け入れると良い時期です。自分が本当に欲しいものを再確認することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img574b.jpg

「希望、アイデアを表す「星の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い天王星は火星と重なっており、24日と27日には攻撃的(こうげきてき)になりがちです。目指すべき目標が見つかる時期です。直観(ちょっかん)に従って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img575b.jpg

開拓(かいたく)、意志の力を表す「剣のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、魚座にあり、23日と下弦の月になる26日には感傷的(かんしょうてき)な傾向です。客観的であると良い時期です。周囲と力を合わせることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img576b.jpg

「迷いの解消、現実的(げんじつてき)思考(しこう)を表す「カップの7の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は現在、魚座にあり、22日と25日には誘惑(ゆうわく)に要注意です。進むべき道が見えてくる時期です。優先(ゆうせん)順位(じゅんい)を決めて行動すると、更に運気はアップします。」