佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年2月28日

昨日の午後二時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容をブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

2019228日~36日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img577b.jpg

率直(そっちょく)さ、豊かな想像力を表す「カップのペイジの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は海王星と重なっており、3月2日には失望(しつぼう)しがちです。柔軟(じゅうなん)であると良い時期です。自分に正直であることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img578b.jpg

停滞(ていたい)、すれ違いを表す「運命の輪の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は木星と重なっており、28日と3月6日には不用心(ぶようじん)な傾向です。変化を受け入れると良い時期です。自己(じこ)過信(かしん)せず、周囲に協力を求めると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img579b.jpg

「スタート、熱意(ねつい)を表す「杖のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は水星の影響を受け、3月5日には懐疑的(かいぎてき)になりがちです。嬉しい知らせを受け取る幸運な時期です。直観(ちょっかん)に従って行動することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img580b.jpg

完成(かんせい)、精神的成長を表す「世界の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は冥王星と重なっており、3月4日には感情の抑圧(よくあつ)に要注意です。手応え(てごたえ)を感じる幸運な時期です。喜びを周囲の人と分かち合うと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img581b.jpg

野心(やしん)、未来への展望を表す「杖の2の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は月の影響を受け、3月3日には移り気な傾向です。成果(せいか)を手にする幸運な時期です。協力者を募り(つのり)、力を合わせることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img582b.jpg

「不和、意見の不一致(ふいっち)を表す「カップの2の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は上昇宮(じょうしょうきゅう)の影響を受け、3月2日と6日には衝動(しょうどう)買い(がい)に要注意です。相手の立場を思いやると良い時期です。信頼を築く(きずく)努力が、更に運気をアップささます。」

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img583b.jpg

「家庭の問題、将来の不安を表す「金貨の10の逆位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は金星の影響を受け、3月1日と5日には浪費(ろうひ)に要注意です。謙虚(けんきょ)であると良い時期です。節度(せつど)ある行動を心掛けると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img584b.jpg

「選択、パートナーシップを表す「恋人たちの正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は現在、牡牛座にあり、3月5日には、頑固(がんこ)になりがちです。閃き(ひらめき)を大切にすると良い時期です。信念に基づいた(もとづいた)行動が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img585b.jpg

喪失感(そうしつかん)、仕事のストレスを表す「剣の9の正位置」が今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は木星の影響を受け、3月3日には不摂生(ふせっせい)に要注意です。客観的(きゃっかんてき)であると良い時期です。今、そばに居てくれる人を大切にすると、更に運気はアップします。」