佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年2月7日

昨日の午後2時前に、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログでもご紹介させていただきます。

参考になさってくださいませ。

それでは、占いの内容です。

 

201927日~213日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img550b.jpg

堅実(けんじつ)包容力(ほうようりょく)を表す「金貨のクイーンの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は天王星と重なっており、7日と11日には非現実的な傾向です。協力者が得られる時期です。自分を信じて進むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img551b.jpg

充電(じゅうでん)、回復を表す「剣の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は天王星の影響を受け、10日には不愛想(ぶあいそう)になりがちです。これまでの自分を振り返ると良い時期です。休むことへの罪悪感(ざいあくかん)を手放すと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img552b.jpg

我儘(わがまま)()干渉(かんしょう)を表す「杖のクイーンの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は天王星と重なっており、9日には緊張(きんちょう)しがちです。冷静さが大切になる時期です。周りの人からのアドバイスを聞くことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img553b.jpg

潔癖(けっぺき)、神経質を表す「女教皇の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い月は木星の影響を受け、8日と上弦の月になる13日には浪費(ろうひ)に要注意です。柔軟であると良い時期です。自分の言動(げんどう)に責任を持つことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img554b.jpg

「知性、社会的信頼を表す「剣のキングの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星はドラゴンヘッドの影響を受け、7日と10日には争いに要注意です。客観的であると良い時期です。公明正大(こうめいせいだい)であることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img555b.jpg

鈍感(どんかん)停滞(ていたい)を表す「金貨のナイトの逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は(てん)頂点(ちょうてん)の影響を受け、11日には劣等感(れっとうかん)抱き(いだき)がちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。一歩一歩、着実に歩むことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img556b.jpg

「未完成、詰め(つめ)の甘さを表す「世界の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星は冥王星と重なっており、10日には禁欲主義的傾向です。現状を受け入れると良い時期です。最後まで手を抜かず、努力すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img557b.jpg

孤独感(こどくかん)、家庭不和を表す「カップの10の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は現在、水瓶座にあり、9日と上弦の月になる13日には八方(はっぽう)美人(びじん)な傾向です。現実を受け入れると良い時期です。無いものねだりをやめると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img558b.jpg

「不和、喪失感(そうしつかん)を表す「剣の3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は天頂点の影響を受け、8日と12日には批判的になりがちです。現実を直視(ちょくし)すると良い時期です。責任(せきにん)転嫁(てんか)せず、自分のベストを尽くすことで、更に運気はアップします。」