佐藤洋子の週間トライアングル占い・2019年4月18日

たった今、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。
 
その内容をブログでもご紹介させていただきます。
 
参考になさってくださいませ。
 
今月の下旬から、ゴールデンウイークが始まります。
 
私は、ゴールデンウイーク中は、仕事にまい進している予定ですが、今月23日と24日に、一泊二日で神社参拝の旅行を計画しています。
 
この時期、特にゴールデンウイーク中は、旅行に行く方が多いと思いますが、お出掛けになる方角ごとに、得られる運気が違うことをご存知でしょうか?
風水に興味がおありの方は既知のことでしょうが、方角といただける運気をご紹介しましょう。
 
北→「安定」の方位。愛情、信頼を深めること、経済的安定を望む方にお勧め。お米、刺身、小魚、豆腐、山菜、日本酒がラッキーフード。
北東→「現状打破」「良い変化」「財運アップ」の方位。ラッキーフードはステーキ、和菓子。
東→「仕事運」の方位。新しいことをスタートさせるパワーあり。元気とやる気が出ます。魚料理、お寿司、フルーツ、トマト料理を。
南東→「良縁に恵まれる」方位。スパゲティ、うどん、そばなど麺類、スパイシーな料理をいただいてパワーアップして。
南→「決断力」と「直感力」の方位。魅力や人気、才能の開花が望めます。カニ、エビ、貝、グリーンサラダをいただいてパワ典ーアップして。
南西→「家庭運」「子宝」の運気。ゆっくり、のんびり過ごすのに最適。郷土料理、ポテト料理をいただいてパワーアップを・
西→「金運」「商売繁盛」の方位。歓び事が増えるパワーも。フランス料理、イタリア料理、チキン料理、ワイン、ケーキで運気アップ。
北西→「天・神・仏」の宿る方位。大きな力が味方につくので、スポンサーを得たい人にお勧め。郷土料理を食べて運気アップ。
 
どの方角でも、現地では、温泉に入ったり、神社仏閣にお詣りすることをお勧めします。
 
それでは、占いの内容です。

 

2019418日~424日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img647b.jpg

「回復、束縛(そくばく)からの解放(かいほう)を表す「剣の8の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い水星は現在、牡羊座にあり、20日には辛辣(しんらつ)になりがちです。慎重(しんちょう)であると良い時期です。自分が心から望んでいることを再確認すると、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img648b.jpg

(きずな)、訪れる新しい未来を表す「カップの6の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い金星は水星と重なっており、満月になる19日と24日には衝動買いに要注意です。純粋であると良い時期です。初心に立ち返ることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数3(3日、12日、21日、30日生まれ)

img649b.jpg

「勝利、意志の力を表す「剣のエースの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は土星の影響を受け、18日と23日には我儘(わがまま)傾向(けいこう)です。理性的であると良い時期です。自力で、最後までやり抜くことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img650b.jpg

「満足、完成を表す「世界の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い土星はドラゴンヘッドの影響を受け、22日には孤立(こりつ)に要注意です。成果を手にする幸運な時期です。幸せを周囲と分かち合うことで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img651b.jpg

祝福(しゅくふく)繁栄(はんえい)を表す「杖の4の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い火星は現在、双子座にあり、21日には皮肉っぽくなりがちです。取り組んできたことに一区切りつく時期です。休息し、リラックスすることで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数66日、15日、24日生まれ)

img652b.jpg

「家庭の問題、届かない夢を表す「カップの10の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い太陽は天王星と重なっており、20日と24日には反抗的(はんこうてき)な傾向です。変化を受け入れると良い時期です。周囲への感謝が、更に運気をアップさせます。」

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img653b.jpg

寛大(かんだい)さ、包容力(ほうようりょく)を表す「カップのキングの正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は火星の影響を受け、満月になる19日と23日には焦り(あせり)に要注意です。現実を受け入れると良い時期です。遊び心を持つと、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

8の人(8日、17日、26日生まれ)

img654b.jpg

「円満さ、連帯感(れんたいかん)を表す「カップの3の正位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い木星は金星の影響を受け、18日と22日には贅沢(ぜいたく)になりがちです。念願(ねんがん)叶う(かなう)幸運な時期です。親しい人と一緒に気分(きぶん)転換(てんかん)することで、更に運気はアップします。」

 

 

 

 

秘数99日、18日、27日生まれ)

img655b.jpg

後退(こうたい)我慢(がまん)の限界を表す「吊るされた人の逆位置」が今週のあなたのカードです。このカードと縁の深い海王星は木星の影響を受け、21日には不摂生(ふせっせい)な傾向です。現状を受け止めると良い時期です。一旦(いったん)、休止して、成り行きを見守ると、更に運気はアップします。」