佐藤洋子の週間トライアングル占い・2月7日

昨日の午後、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間トライアングル占い」。

その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。

参考になさっていただければ、幸いです。

それでは、占いの内用です。

〔2月7日~2月13日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

img044.jpg「豊かな実りを表す「女帝」が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い太陽は、土星と厳しい角度にあり、8日と新月になる10日には、利己的にならないよう、注意が必要です。幸せを独り占めせず、周囲と分け合えば、運気はより上昇していくでしょう。」

                                     

 

 

 

 

 

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

img045.jpg「休息を表す「剣の4」が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い月は、天王星と厳しい角度にあり、7日と9日には、非常識な行動は厳禁です。今は、慌てることなく、静かにチャンスを待つことで、運気もより上昇していくでしょう。」

 

 

 

 

 

 

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

img046.jpg「地道な努力を表す「金貨の8」が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い木星は、現在、双子座にあり、8日には、おしゃべりに夢中になり過ぎないよう、注意が必要となりそうです。根気強さや忍耐強さを発揮することが、開運のポイントです。」

 

 

 

 

 

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

img047.jpg「努力の実りを表す「カップの8」の逆位置が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い土星は、金星と厳しい角度にあり、7日には、過度のジェラシーは禁物です。いらないものを手放すことで、運気はより上昇してくでしょう。」

 

 

 

 

 

 

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

img048.jpg「たくましい行動力を表す「皇帝」が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い水星は、現在、魚座にあり、13日には、神経過敏になり過ぎないよう、注意が必要です。責任感のある行動と、リーダーシップの発揮が、開運のポイントです。」

              

 

 

 

 

 

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

img049.jpg「女性からの援助を表す「金貨の女王」が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い金星は、土星と厳しい角度にあり、12日には、素直さが足りなくなりがちです。慎重に一歩一歩、進むことで、運気はより上昇していくでしょう。」

 

 

 

 

 

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

img050.jpg「困難や、物事の終わりを表す「剣の10」が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い天王星は、月と厳しい角度にあり11日と13日には、頑固になり過ぎないよう、注意が必要となりそうです。「去る者は追わず」の気持ちでいれば、運気は回復するでしょう。」

 

 

 

 

 

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

img051.jpg「自己中心的、わがままを表す「杖の女王」の逆位置が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い火星は、現在、魚座にあり、新月になる10日には、夢が妄想になりがちなので、注意してください。現実をしっかり見据えることで、運気は回復するでしょう。」

 

 

 

 

 

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

img052.jpg「情報の不足を表す「杖のペイジ」の逆位置が、今週のあなたのカードです。あなたと縁の深い海王星は、木星と厳しい角度にあり、経済観念が緩くなっていますので、要注意です。真面目で忠実な態度を保つことで、運気も回復に向かうでしょう。」