プチ講座、考案中

DSCN0598.JPG佐藤洋子研究室の、新メニューである、3ヶ月占いを受けられたお客様方から、鑑定書の内容を、もっと理解したいので、プチ講座を開いてほしいというご要望をいただきました。

佐藤洋子研究室の占い教室は、基本的に個人レッスンなのですが、プチ講座は、教養講座的なもので、グループ講座として、考えています。

西洋占星術の入り口的な知識、そして、カバラ数秘術の入り口的な知識を、伝授することを目的に、わかりやすいテキストをご用意させていただこうと思っています。

それにしても、3ヶ月占いを受けられたお客様方からの、「とても、良かった」というご感想は、ありがたいことです。

鑑定書を作成する占いメニューの中で、いちばん、身近な、とっつきやすい占いメニューだからかもしれませんが、好評をいただけたことは、占い師として、本当に光栄です。

3ヶ月占い、これからも、頑張って、星と星の角度を、天文歴から、拾っていこうと思います。

そして、ご要望のあったプチ講座、これも、できるだけ、わかりやすく、そして、面白い内容にしたいです。

私は、本当に、占いの仕事をしていて、幸せだなぁ、と思います。

今後も、もてる力の限りを発揮して、占いの仕事をしてまいります。

よろしくお願いいたします。