明後日、28日は、富士宮の神田楽市さんで鑑定いたします!

占い1.JPG明後日、28日は、富士宮神田商店街全域で開催される「神田楽市」で、総勢15名の占い師が、お客様を占います。

私も、静岡占いの館ミューズの客員鑑定士として、占わせていただきます。

メインゲストは、人気手相芸人の島田秀平さん。

この商店街の近くには、富士山本宮浅間大社様や、神田市神社様がおわしまして、神様に守られている地域といった印象ですね。

私の祖父が勤めていた静岡浅間神社とゆかりのある地域です。

実は、先日、この商店街にお店をひらいている、ドッグカフェbikkeさんにお邪魔しました。

こちらのお店の店主さんは、私の数秘術の生徒さんだった方で、常々、お邪魔したいと思っていたところ、やっとで念願がかないました。

ワンちゃんに囲まれ、生き生きと、店を切り盛りしている彼女を拝見して、嬉しく思いました。

ビッケ1.JPG神田楽市に参加することは、前から決まっていましたので、どんな街で占わせていただくのかな?との思いもありました。

とっても、素敵なところでした。

もちろん、富士山本宮浅間大社様や神田市神社様にもお参りさせていただきました。

28日に向けて、コンディションを整え、良い鑑定ができるよう、尽力します。

よろしくお願いいたします!