FM・Hi!(76.9)さん・佐藤洋子の週間カバラ占い

fmhi1.JPG昨日の午後1:48頃、FM・Hi!(76.9)さんで、放送していただきました「佐藤洋子の週間カバラ占い」。

その内容を、ブログにても、ご紹介させていただきたく思います。

参考になさってくださいね。

それでは、占いの内容です。

7月19日~7月25日の運勢〕

秘数1の人(1日、10日、19日、28日生まれ)

「自分を信じて、チャレンジすることで、道が開ける暗示が出ています。ただし、21日と24日には、やり過ぎに注意が必要となりそうです。試練のときは終わりに近づき、明るい光が大きくなっていきます。希望を持って、進みましょう。」

  

秘数2の人(2日、11日、20日、29日生まれ)

「忍耐の時は終わり、これまでの努力が実を結ぶ暗示が出ています。ただし、20日と23日には、目先の利益にとらわれないよう、注意してください。目の前が、ぱっと開けてくるでしょう。自分を信じて挑戦していきましょう。」

 

秘数3の人(3日、12日、21日、30日生まれ)

「甘え、浪費、ぜいたくなどの暗示が出ていて、注意が必要な時期です。特に、新月になる19日と22日には、衝動買いに走らないようこらええください。控えめな態度を心がけ、無駄を省いていくことで、運気は回復していくでしょう。」

 

秘数4の人(4日、13日、22日、31日生まれ)

「経験不足、現実逃避の暗示が出ていて、努力が必要な時期です。特に、21日には、神経質になり過ぎないよう、注意してください。自分の殻に閉じこもるのを止め、周囲の人を尊重することで、運気は回復していくでしょう。」

 

秘数5の人(5日、14日、23日生まれ)

「問題を棚上げしたり、楽な方に流されがちとの暗示が出ています。特に、20日には、惰性に注意してください。周囲との調和を大切に、真摯に目の前の物事に取り組むことで、運気も回復していくでしょう。」

              

秘数6の人(6日、15日、24日生まれ)

「困難の後の成功、人生の岐路といった暗示が出ています。ただし、新月になる19日と25日には、勇み足に注意が必要となりそうです。最終的には、物事は有利に展開していくでしょう。果敢に挑戦していくことが、開運のポイントです。」

 

 

秘数7の人(7日、16日、25日生まれ)

「相手を思っての言動が誤解されてしまう暗示が出ています。特に、24日には、言葉の選択に注意が必要となりそうです。相手に対する信頼の気持ちを忘れないで、忍耐強く誤解を解いていきましょう。あきらめないことが大切です。」

 

秘数8の人(8日、17日、26日生まれ)

「目的を達成し、正当な評価を得られる、幸運な時期です。ただし、23日には、自信過剰に注意が必要となりそうです。今取り組んでいることに集中しましょう。そうすることで、次のチャンスを呼び込み、道が開けていくでしょう。」

 

秘数9の人(9日、18日、27日生まれ)

「他人に優しく、自分に厳しくという態度が道を開く暗示です。ただし、22日と27日には親しき仲にも礼儀あり、です。信念と忍耐が大切になってきます。最終的には、求めるものが手に入るでしょう。くじけることなく努力を続けましょう。」